アジアジュニア個人戦レポート-1

大会2日前

昨日の夕方成田を出発し、今朝の5時前にヨルダンのアンマンに到着しました。ホテル到着後、部屋の準備を待ちながら朝食を食べ、午前中は選手達は部屋で休み、自分はホテルの周りを探索しました。
ホテル周辺はお店らしきものは何もなく、ガソリンスタンドに併設している小さなスーパーとSUBWAYのみとなってます。ホテルの朝食や部屋は良い感じなので、朝食以外の食事をうまくアレンジしていく必要はありそうです。
夕方から会場へ行き練習をしてきました。会場へは徒歩圏内で行けるので移動のストレスはないと思います。昼間はかなり日差し強く暑いですが、日陰は涼しく短時間の移動であれば乾燥していることもあり、苦になることはないレベルです。
また、会場は3面グラスコート1面のノーマルコート5面のナショナルスカッシュセンターで、中に小さな売店もありドリンクや軽食は確保しやすくなっています。清掃や準備をしているので、少し埃っぽく感じましたが、試合期間になれば落ち着くことを祈ります。
試合は、渡邉安佑未選手が明後日から、渡邉聡美選手が明々後日からなので、明日の午前中も練習を行い移動の疲労をとりながらコンディションを上げていきたいと思います。

unnamed

IMG_0049

IMG_0050

image2

カテゴリー: ジュニアリポート, 第24回アジアジュニア個人戦, 遠征リポート   パーマリンク