第23回アジアジュニア個人戦レポート-3

大会2日目

女子U19 2回戦
酒井真美 lost to Sunayna Kuruvilla(インド) 0-3(10/12 8/11 6/11)
渡邉聡美 beat Lee Ka Ern(香港) 3-0(11/3 11/4 11/5)

女子U15 2回戦
渡邉安佑未 lost to Lau Tin Yan(香港) 0-3(9/11 4/11 4/11)

酒井選手は、ドライブで相手をうまく後ろに動かせていたラリーは得点につなげましたが、ところどころミドルコートにルーズボールを出してしまい失点を招く流れとなっていた。全体的なスピードも相手の方があり、後半は主導権を握ることができずにストレートでの敗戦となった。
渡邉聡美選手は、相手とのリズムが合わずにいつものテンポ良い展開は少なかったが、ラリーで相手を圧倒しての勝利となった。
渡邉安佑未選手は、第2シードの選手を相手に互角のラリーをするも、ドライブが短くなったところを確実にポイントに繋がられてしまい競るもののゲームを取ることはできずにストレートで敗れてしまった。

酒井選手は明日からプレート戦となり、渡邉聡美選手は準々決勝を戦います。渡邉安佑未選手は今日で終了となってしまいました。
また、明日は園部選手のプレート戦も始まります。

佐野

酒井選手コメント
今日から試合が始まりましたが、0-3で負けてしまいました。
全体的に内容は悪くなく、自分で展開を作り点数をとることは出来ていましたが、クロスなどのボールが短く、やられてしまうこと多かったです。
明日からプレート戦にまわりますが、一つでも多く勝てるよう頑張ります。

渡邉聡美選手コメント
今日の試合の相手は4年ぶりくらいの対戦でした。前から少し苦手意識があり空回りしてしまった部分もありましたが明日からの準々決勝はもっと安定したプレーができるよう調整したいと思います。

渡邉安佑未選手コメント
今回の試合は、真っ直ぐにストレートが打てず終わってしまって悔しかったです。もっとコアを強くしちゃんと止まれるようにしたいです。

試合結果は以下のURLから見ることができます。

image1 image1_1 image3

カテゴリー: ジュニアリポート, 第23回アジアジュニア, 遠征リポート   パーマリンク