第23回アジアジュニア個人戦レポート-2

大会1日目

男子U19 1回戦
園部大和 lost to Aryaman Adik(インド) 0-3(4/11 6/11 8/11)
女子U15 1回戦
渡邉安佑未 beat Himandi Yehansa Abeysundera(スリランカ) 3-0(11/2 11/4 11/3)

園部選手は、勝てない相手ではなかったですが、ショット・動きともに精彩がなくストレートで敗れました。
渡邉安佑未選手は、ドライブで完全に主導権を握っての完勝となりました。
明日から酒井選手と渡邉聡美選手もスタートとなります。

佐野

園部選手コメント
今日はインドの選手と試合でした。
1、2ゲーム目はボールが横の壁に当たり短くなったりしてしまいプレッシャーを全くかけられず、相手の好きな様にされて走らされてしまいました。
3ゲーム目は少し修正でき、所々でチャンスを作れましたがゲームは取れませんでした。
まだプレート戦が残っているので頑張ります。

渡邉安佑未選手コメント
今日の試合は、3-0で勝ちました。この試合では、もう少しリラックスしてプレーをしたら良かったと思いました。明日は、2番シードと対戦なので自分のすべてを出し切ってプレーしたいです。

試合結果は以下のURLから見ることができます。

image1 image2

カテゴリー: ジュニアリポート, 第23回アジアジュニア, 遠征リポート   パーマリンク