ミロ2011遠征リポート-6

6月3日結果
ドローや、結果詳細は公式スコアサイトからご確認下さい。

・尾潟祐亮 lost Win Kit LAI(MAS)25/32 ➔最終結果21位タイ
・山崎真結beat Yvonne Alyssa DALIDA(PHI)9/16 ➔9位~12位決定戦
・海道泰喜beat David William PELINO(PHI) ➔17位~20位決定戦
・遠藤共峻lost Ho Wai YEUNG(HK)4 ➔5位~8位決定戦
・杉本梨沙beat Taylor Brooke FLAVELL(AUS) ➔9位~12位決定戦
・渡邊聡美beat Si Yi MA(MAS)9/16 ➔ベスト4進出!明日は準決勝です。

女子アンダー13の渡邊選手が準決勝進出を決めました!
明日は第1シードのSUBRAMANIAM選手(マレーシア)と決勝をかけて戦います。(現地時間:11:30)
今日で本戦に残っているのは渡邊のみとなってしまいました。が、海道・山崎・杉本選手もそれぞれ順位決定戦を順調に勝ち進んでおり、本戦での結果を払拭させる為にもこのまま最終日まで頑張ってくれる事と期待しています。

遠藤選手の対戦相手は執拗なピックアップとベース配分が上手く、本当にやりずらい選手で、この暑いマレーシアでは特にチャンスを作るのが難しい。遠藤も良く我慢してラリーを続けて、中盤までは競ってはいたものの、ペースが速くなった時の処理で雑になってしまったり連続ミスが出て、ゲームを取る事が出来ませんでした。今後も彼とは再度対戦する事になるでしょう。しっかり分析して次回は必ず勝利してくれる事と思います。
遠藤選手はベスト8確定なので、最終日まで試合があります。必ず5位を勝ち取って欲しいです。

<海道選手のコメント>
今日の試合は負けた試合と比べミスも少なく自分から攻める事ができ、良かったです。
明日も勝てるように頑張ります!

<矢上選手のコメント>
試合はボーイズスクールでありました。
相手はイラン人で、あまりイランの人は見た事が無かったから弱いと思っていたら強かった。でも勝てる気がした。でも負けた。ストレートが短かったし、ミスも多かった。次試合をする時はストレートを長く、ミスも無しにして優勝したいです。

カテゴリー: ジュニアナショナル, ミロ2011, 遠征リポート   パーマリンク