世界ジュニアスカッシュ選手権in アイントホーフェン その4

Ryunosuke Tsukue bt Victor Crouin 3-0(11-9,11-1,11-2)

世界ジュニア3回戦目ヨーロッパU17のランキング1位のフランスの選手に勝ちベスト16に入ることができました。
1ゲーム目は緊張でスカッシュが固くなってリードされましたが、ゲームの終盤に逆転して取った時に「普通にドライブでプレッシャーをかければいけるかも」と思いました。
2.3ゲーム目はドライブを中心にゲームを支配し、最後まで押し切ることができました。
夜にもう1試合、今大会第2シードのパキスタンの選手とやります。
自分の持ち味を出して勝利につなげられるように頑張りますのでまた応援よろしくお願いします!
机 龍之介

Satomi Watanabe lost to Eleanor Epke 0-3(5-11,12-14,14-16)

ベスト16決めの試合では自分より背の高い選手との対戦でほとんどのボールをボレーされてしまい決められてしまう事が多く、またほとんどのボールを一歩で取れてしまうので下を狙ってしまいミスも多くなり途中からそれが怖くなってしまい前に攻める事ができなくなってしまいました。
明日からの試合も五分五分の選手がたくさんいるので1つでも多く勝ってたくさん経験を積めるように頑張りたいと思います。
渡邊 聡美

世界ジュニア選手権の詳しい結果や写真が以下のHPからごらんになれます。ぜひご覧下さい。
世界ジュニア選手権2015

カテゴリー: ジュニアリポート, 世界ジュニア選手権2015, 遠征リポート   パーマリンク