団体・準団体・クラブチーム会員登録のお願い

法人、コートをお持ちのクラブ、クラブチームのオーナー様へ

JSA は会員の皆様からの会費を基に更なる普及振興を目指しています。

スカッシュを競技として管理・維持するためには、皆さまのご協力が欠かせません。

どうかご理解とご協力をお願いいたします。

■団体会員制度

待遇・団体の形態などに応じて、3つの種別をご用意しております。

貴団体名を貴団体に所属されている選手の方の所属名としてお使い頂けます。公認大会の要項やドローの配信など、所属選手の方への便宜を図らせて頂きます。種別に応じて、所属選手の方の試合参加費の割引も行っております。

 

 

団体会員

主にスカッシュコートの運営企業、用具・用品の製造販売関連企業の方が対象となります。公認大会の主催・開催、およびコート・用具用品の公認申請ができます。(公認大会会場となる場合はコートの公認が必要となります。)

準団体会員

スカッシュコートの運営企業等、事業法人の方が対象です。

コートの公認などは受けられません。

クラブチーム会員

法人格以外の、任意のアマチュアクラブチームが対象です。

全日本学生スカッシュ連盟加盟学校もこれに相当します。

 

 

 

団体会員制度の特典

コート・用具用品の公認申請ができます。

(準団体・クラブチーム会員は不可)

公認大会の主催、開催申請ができます。

(準団体・クラブチーム会員は不可)

貴団体名を登録選手の団体名としてご使用いただけます。

(ドローなどには団体略称名で記載させて頂きます。)

登録種別に応じて、公認大会等の参加費割引・優先参加権があります。

協会機関誌「SQUASH」(年1~2 回発行予定)をお届けします。(お届けする部数は登録種別によって異なります。)

お申込は直接協会事務局にお願いします

団体会員申込要項と申込フォームはこちらをご覧下さい。

*団体会員は自動継続です

退会の場合は、必ず1 月25 日までに書面にてご連絡下さい。

*団体会員制度は、選手や一般の方が対象ではありません。

選手・サポートを希望される方はこちら