東日本大震災募金*御礼とご報告/4月11日午後3時現在

4月11日午後3時現在、計1,289,612円のご協力を頂いております。多くの皆様の温かいご支援ご協力に深く感謝申し上げます。

*募金を頂いた皆様(敬称略・到着順)

匿名希望
山岸 和彦

引き続き募金活動へのご協力をよろしくお願い致します。

本日までに募金下さった方のお名前はこちらをご覧下さい。

震災の名称が「東日本大震災」に統一されましたので募金名称を変更いたしました。

これまでに募金と一緒に届けられましたメーセージの一部をご紹介致します。

3月19日「震災にあわれたスカッシュ愛好家の皆様のご無事をお祈りしつつ」
4月7日「スカッシュ関係者の方々が笑顔でスカッシュが出来ますようお祈りしております。」

まだまだ大きな余震が続いている状況ですが、震災から1ケ月が経ってやっと避難所への手紙も届くようになったようですので、被災地区の方々へ安否確認と被災状況をお伺いするレターをお送り致しますので、ご協力頂きますようにお願い申し上げます。

送付先は、岩手県、宮城県、福島県、茨城県の全域と千葉県の浦安市で、平成22年度・23年度会員登録をされている方を予定しています。
この他に、被害に合われましたスカッシュ関係者の方がおられましたら協会事務局までご連絡頂ますようによろしくお願い致します。

カテゴリー: JSAより, 募金御礼   パーマリンク