Comeback to Squash!!【第3回全日本学連スカッシュ交流大会】開催宣言!<第3回全日本学生スカッシュ連盟OB・OG・学生交流大会>後援:公益社団法人日本スカッシュ協会*ドロー&スケジュール掲載

現在はスカッシュから遠ざかっている、学生スカッシュ経験者が、今大会をきっかけとして、スカッシュにカムバックしてほしい。
学生との交流の場を作り、日本のスカッシュを活性化して行きたい。

― 眠れる獅子よ立ち上がれ ―
【第3回全日本学連交流大会】を開催いたします!

全日本学生スカッシュ連盟が創設され、すでに40年以上が経過しました。
この間、学連からはトッププレーヤーだけでなく、多くの愛好家も輩出いたしました。中には日本のスカッシュを支え、その普及や発展に尽力されている方も多数いらっしゃいます。しかしその数はこれまでに卒業した、学連OB・OG約1万人の内のごく一部の方々です。大半のOB・OGにとって、スカッシュは縁遠い存在となってしまっているのが現状です。その理由は、コート事情だけでなく仕事や家庭などの生活環境の変化など色々と考えられます。しかしながら、今OB・OGも参加しやすく、尚且つ学生との交流を目的とした大会を開催することによってスカッシュにカムバックしてもらうことを願い、前回に引き続き、今年も大会を企画いたしました。

開催宣言(PDF)

*募集期間を10月16日(日)PM24:00まで延長します。
 ご応募をお待ちしています!

募集要項[募集期間延長](PDF)

参加申込書(Excel)

大会ドロー(PDF)

スケジュール(PDF)

カテゴリー: JSAより   パーマリンク