さいたまスポーツフェスティバルでエアスカッシュ!埼玉新聞掲載

GWに開かれた、「さいたまスポーツフェスティバル(さいたまスーパーアリーナ)」で、SQ-CUBEが、エアスカッシュで参加し、その模様が地元紙 埼玉新聞に掲載されました。埼玉県に初お目見えのエアスカッシュは、21000人来場のスポーツフェスティバルで好評を博し、1日定員150名の前予約・当日予約の枠を3日間すべて満員御礼とし、多くの人々がスカッシュに親しみをもってくださったイベントとなりました。

http://www.saitama-np.co.jp/news/2016/05/01/08.html (埼玉新聞)

さいたまエアスカッシュ

 

以下、SQ-CUBE HPより 渡邉氏のコメント抜粋

GWの前半はスポーツの盛んなさいたまで念願のスポーツイベントでのスカッシュ出店を実現致しました。

このイベントは、さいたまスーパーアリーナでのスポーツ体験型イベントで、今回は3日間開催し、約21000人のお客様をお迎えして盛大に開催されました。

約10競技の中に『スカッシュ』を選んで頂きましたさいたま市様・スーパーアリーナ様には本当に感謝です
スカッシュは松井プロの知名度を武器に1日約150人、3日間で延べ450人もの方にスカッシュを体感し、知っていただく機会を得ることができました。
千夏の人気は本当に高く、写真撮影では順番待ちが出るほどの盛況ぶり!?でした。

P2070202 (2)

 

 

カテゴリー: JSAより, スカッシュマスコミニュース   パーマリンク