「ナショナルトレーニング活動再開」のお知らせ

 この度の東北関東大震災において、被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 さて、震災後の様々な影響を考慮して4月より開始予定でありました『ナショナルトレーニング』も活動及び募金活動を一旦中止しておりましたが、活動場所・計画停電の問題・交通機関の問題等、活動に影響する問題も少しずつではありますが安定してきましたので、本来の選手強化活動の目的を遂行するために5月から活動を再開させていただく決断をいたしました。また、募金活動を再開することはまだ早いと判断いたしまして、現在ある資金内での活動再開となります。しかしながら、JOCからの強化費用も大幅に削減され、活動資金の不足という問題を抱えての活動再開になるため、今できる範囲で今強化しなければならない選手を中心に行うことになり、5・6月は6月末に開催されます『アジアジュニアスカッシュ選手権個人戦』に向けての強化活動を行ってまいります。活動状況は、JSAホームページにて配信して参りますので、今後は皆様の目に触れる形で活動を進めていきたいと考えております。
 この活動の成功には、皆様のご理解とご協力が必要となります。今後、状況を判断して募金活動も再開してまいりますので、その際は皆様のご支援をお願いしたいと思っております。

選手強化委員会
ナショナルトレーニング責任者 佐野公彦

カテゴリー: JSAより, 選手強化委員会からのお知らせ   パーマリンク