スカッシュウィーク*78歳のスカッシュ愛好家も!YSフィットネスクラブ

静岡のYSフィットネスクラブからリポートが届きました。嬉しい事に、78歳の方にもご参加頂きました。

2月6日に行われた、SQ-CUBE PRO所属の坪郷コーチ孤軍奮闘による3時間連続ヒッティングパートナー!5分間無料ヒッティングパートナーを1時間10 本を3時間、 計31本をこなすというイベントです。延べ31人の皆さんを相手に、坪郷コーチ、大奮闘です。

イベント参加の皆さんと坪郷コーチ(真ん中の白シャツ)

若い女性から年配の方まで、スカッシュ同好会やクラブチーム「Fujiyama」のメンバーの皆さんを始め幅広い年齢層の方が参加されたこのイベント。

50歳差の浜崎さんと坪郷コーチ

なかでも素晴らしいのは78歳でスカッシュを楽しまれている浜崎さんです。以前はテニスをされていたそうですが、今はスカッシュに夢中だとか。スカッシュが生涯スポーツで有る事をまさに実証されています。

ヒッティングパートナーイベントの後には坪郷コーチとSQ-CUBEの塚田耕平さんのエキシビションマッチが行われ、更に盛り上がったそうです。

坪郷コーチはこの日はボランティアだったそうです。リポートを送って下さったスカッシュ同好会&Fujiyamaの東野さん、坪郷コーチ、ありがとうございました!

クラブ名のYSを人文字で

カテゴリー: JSA主催, スカッシュデー・スカッシュウィーク   パーマリンク