スカッシュデー・スカッシュウィーク2011*結果発表

今年のスカッシュデー・スカッシュウィークは全国56施設、2,065名の方にご参加頂き、各地でスカッシュの楽しさや感動をを多くの方々に知って頂く事が出来ました。
ご協力いただきました、多くの皆様、施設様に心より御礼申し上げます。

スカッシュデー・スカッシュウィーク実行委員長 宮城島真知子
*結果発表が遅くなって申し訳ありませんでした。広報担当

今回のトップ賞(ボール贈呈)

☆スカッシュデー
大会   ルネサンス住之江  22名
イベント エスキューブ札幌  25名
体験   セントラル自由が丘 32名
*報告書にスカッシュデーイベントとしてご報告頂いたイベントの中に諸事情で開催日がスカッシュデー(2月11日)ではないものがありました。今回はスカッシュデー当日に限定させて頂きました。

☆スカッシュウィーク
大会   さいたまエスキューブ 230名
イベント セントラル北仙台   100名
体験   ルネサンス福岡香椎  185名

☆特別賞
関東学生団体戦 関東学連
*大会参加者は120名でしたが、応援等の動員数が多かった事を評価させて頂きました。

スカッシュウイーク報告書2011PDF

森山団体戦リポート

最後に森山総合公園生涯スポーツセンターからのリポートをお送りいたします。震災時には避難所となった同センターですが、現在は営業再開となっています。

今年で3回目となる団体戦は参加17チーム(1チーム3名)の楽しく盛り上がった1日でした。

優勝 アッキーと一緒(小笠原勝利・CF盛岡、佐藤昭・CF盛岡、五戸奈緒美・CF北仙台)
準優勝 ガチムチ天然子悪魔系ドンキーコング(山田健人、稲葉航太、松澤実加・いずれも東北スカッシュサークル)

動画は決勝リーグ選(1〜5位決定戦)

右写真をクリックでムービーサイトにジャンプします

元気いっぱいの記念撮影!また来年も是非!

———————

北海道から九州まで、全国で行われていたスカッシュウィークが終了いたしました。
新規の方の呼び込みやクラブ内の活性化を図ったところなど、様々な形で取り組んで頂きいずれも楽しいイベントとなったようです。忙しい中にイベントを組み入れてくださった各施設の皆さまと、参加協力してくださった皆さまに心より御礼申し上げます。

全国の報告書が集まったらば、トップ賞の発表と共に改めてご報告をいたします。
今あるコートを大事にし、1人でも多くの方にスカッシュを楽しんで頂くには皆さまのご協力が欠かせません。引き続き、ご協力をどうかよろしくお願いいたします。

スカッシュウィーク・スカッシュデー実行委員長 宮城島真知子

*各地からのリポートを是非ご覧下さい

日程:平成23年2月5日(土)〜2月13日(日)
スカッシュデー:平成23年2月11日(金・祝)
スカッシュウィーク: 平成23年2月5日(土)〜2月13日(日)

日本中で行われたスカッシュデー・スカッシュウィーク、一部のクラブでは期間を延長して行われました。各地からのリポートをお届けいたします。ご協力をありがとうございます!

5日のスピードスターのリポートはこちら
5日のスプラッシュイベントのリポートはこちら
6日のYSフィットネスクラブのリポートはこちら
11日のルネサンス住之江のリポートはこちら
関東学生団体戦のリポートはこちら
福岡リバティのリポートはこちら
セントラルフィットネスクラブNEXTのリポートはこちら

いよいよスタートしました。
大会や体験会などの日本中の55施設に加えて、関東学連主催の関東学生団体戦も加わりました。通算56団体のサポートでスカッシュウィークが始まります。

ツイッターなどでの開催会場からの声もお待ちしております。

是非皆さまご参加・ご協力をお願いします!

実施会場


今年もスカッシュデー・スカッシュウィークを上記日程で行います。
日本中のコートで普及を目的としたイベントを次の会場で実施致します。
是非、皆さまのご協力をお願いいたします。

サイトトップに掲載した今年のポスターは、協会設立40周年を記念して、これまでの全日本チャンピオン(4勝以上した選手を中心に)の秘蔵写真で作成しました。答えは下記PDFでご覧下さい!あなたは何人おわかりですか?

ポスター答え

イベント協賛企業一覧(五十音順)
アイベックスポーツ株式会社(Black Knight)
HTMスポーツジャパン株式会社(HEAD)
SQ-CUBE
グローブライド株式会社(Prince)
サンセットブリーズ保田
J court
ジェクサーフィットネスクラブ赤羽
有限会社スカッシュマネジメント
セントラルスポーツ株式会社
株式会社東武スポーツ

カテゴリー: JSA主催, スカッシュデー・スカッシュウィーク   パーマリンク