チャリティーイベント2011での写真・ビデオ撮影について

チャリティーイベント2011は参加されている方が、スカッシュを通して仲間の輪を広げるとともに、震災で被害にあわれたスカッシュ仲間への応援を行うことが目的です。そこで参加されている方の写真・ビデオ撮影については以下の通りと致します。

1. チャリティーイベントに参加されている方の撮影に関しては事前に届ける必要はありません。ただし、個人として保管・交換することが目的ですので、ブログやSNS等不特定多数の方への公開は行わないで下さい。もし、ブログ等へ掲載する場合、事前にスカッシュ協会へ届出をお願いいたします。

2.試合の様子を写真・ビデオに撮影する場合は、必ず相手の了承を得てください。これはお互いに相手の気持ちを思いやり、気持ちよくスカッシュをしていただくためです。

3.参加されている方が撮影せず、観戦者等に撮影を依頼する場合は、相手に了承を得る場合に、撮影者の紹介もお願いします。

4.観戦者が参加者の依頼以外で撮影する場合は、大会本部へ届出をお願いします。その場合も、個人として保管・交換することが目的ですので、ブログやSNS等不特定多数の方への公開は行わないで下さい。もし、ブログ等へ掲載する場合、事前にスカッシュ協会へ届出をお願いいたします。

*上記の内容を承諾していただけない場合は、撮影をお断りする場合があります。

5.観戦者が個別に撮影する場合も、事前に撮影される方に了承を得てください。

また、大会当日はケーブルテレビの番組取材が入ります。スカッシュの楽しさを紹介するのが番組のメインとなります。皆さまのご協力をどうかよろしくお願いいたします。(撮影されることが好ましくない方は、受付までお申し出下さい。)

協会広報でも大会風景や試合、記念撮影などを行います。併せてご協力をお願いいたします。

JSA広報委員会

ケーブルテレビJ:com イベント取材番組のご紹介(クリックで拡大表示)

カテゴリー: チャリティー2011   パーマリンク