東北地区の皆様へ

お世話になっております。東北支部です。

今回の東北地方太平洋沖地震で被災された方々、並びに関係者の方々へ心よりお見舞い申し上げます。

現時点で東北地区のスカッシュ関係者は皆さん無事と連絡を受けております。

4月に予定していたイベントですが、4/9に開催予定の東北支部定期総会は延期させて頂きます。また、4/16に開催予定の東北交流会については中止とさせて頂きます。

定期総会は日程が決定次第ご連絡をさせて頂きたいと思います。

交流会は、東北の皆さんが実際集まって顔合わせて話する事が一番元気になれる事だと思い、なんとか開催できるように情報収集しておりましたが、東北新幹線の復旧など交通事情の問題もあり残念ながら中止の判断をさせて頂きました。
参加費の返金につきましては準備が出来次第、改めてご連絡させて頂きます。
引き続き東北選手権開催に向けて頑張ります。予定では7月ですが上記の理由で変更の可能性もあります。

現在、スカッシュ協会で募金を行って頂いております。
スカッシュ関係者への寄付という事なので、まずは被害にあったコートの復旧支援ができればと考えております。これはその地区のスカッシュ環境の復旧と共に、コート数維持のためにもできるだけ早急に行いたいと思います。
ご理解の程よろしくお願いします。

東北支部では引き続きスカッシュ協会と連携して情報収集を行ってます。実際に照明が落ちて足場工事が必要なコートの情報も出ています。
その為どんな小さな事でも構いません。皆様の知っている情報を下さい。何かありましたら以下のメールアドレスまでお願いします。
東北支部連絡用アドレス tohokusq@gmail.com

物資が回り始めて緊張が少しずつほぐれていく時期かと思いますが、くれぐれもお体を大事にして下さい。また皆様とスカッシュコートでお会いできるのを楽しみにしております。

東北支部  柴田亮介

カテゴリー: 東北支部   パーマリンク